FC2ブログ
This is the title of your webpage

空気読まずに頑張れた姐さん・・・

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

今日は通院でした。。こども医療センター入ってすぐ姐さん大好きなTully'sがあるんだけど入ってすぐ閉まってるの見えちゃってブチギレてるの(# ゚Д゚)イヤ、休業の話は聞いてたけどさ病院で働くひとのためもしかしたら開いてるかもしれないって期待してたの・・Tully'sは姐さんを裏切らないと・・・・
Tullys休み
午前中は怒りながらもカニューレ交換を頑張りました

午後からは姐さんとっても苦手な眼科での検査だったのですが・・・おとうちゃんがいたのね・・無駄に泣いたりすると怒られるのわかってるからいつもより全然おりこうさんでした・・・
苦手な眼科頑張れた
ガッチリガチガチに固められても↑泣かなかったし最後の仕上げの目玉のエコー検査も大丈夫だった・・私的にはどんだけ私が眼科受診の時に苦労しているかおとうちゃんに知ってもらいたかったんだけどね・・姐さん・・・そこは空気読んで大暴れしてほしかったわ・・そしたら「妻は毎回こんなに苦労してるのか・・グッチのバッグでも買ってやろう」ったなったかもしれないのに・・作戦失敗だわ・・・ちぇ~っ😡

                        
       ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり休みだったね!

おとめちゃん父さんにはいいとこ見せたかったかな。今度は父さんだけに行ってもらおう!

まるさんへ

かぶるかぶる・・・いつもこうじやないんだという私がすっげー言い訳してるみたいでイヤなの

救急外来・・あるある。家では39度だったんですけど~って言い訳する(笑)

Tully'sのお休み・・とりあえず連休明けまでって書いてた

sana♪ さんへ

うん・・少し期待してたんだけどやっぱり休みだった・・・

おとうちゃんは恐いからな・・・私もコワいんだけど慣れちゃったのね・・・
03 | 2021/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード